ハロウィンのカボチャ🎃
こんな抜き方もカッコいいですね(*^◯^*)



※パン屋さんでみつけました




あっ、もちろん
カボチャのお顔も‥
楽しいですね合格



友達とホームパーティーしていた頃は、
来てくれた力のある友達が
丸いカボチャをくり抜いてくれて‥
でも歪になってしまって‥
笑が絶えなかったり‥(≧∇≦)
※コロナ禍前



今年のハロウィンは
静かに過ごそうと思っています



まだ、親族の幼い子達に会えないので、
お菓子を送ってみようかと考えていたり、
子供たちの嬉しそうなお顔を想像するだけで、
にんまりしちゃいますキラキラ






あっ、これもリモート
と呼ぶのでしょうか(笑)



この2年、
子供たちも辛抱しましたね。
笑って笑って‥過ごしてください合格



ピンクドーナツドーナツピンクマカロン



イポラニローション
⬇️
無添加発酵ボタニカルオールインワン化粧水
エイジングケア、敏感肌
女性◎男性◎子供◎ニキビ◎






イポラニ目元口元用クリーム
⬇️
リッチな無添加ボタニカルクリーム
フェイス、リップ、目元口元、に使えます
エイジングケア、敏感肌
睫毛◎エクステ◎女性◎男性◎子供◎


















荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌