先日破魔矢を買ってきました




10月に入ってからの違和感、
普段夢をみない私が、
悪魔のような夢を連日見ました










お知らせのような気がしましたので、
氏神さまにご相談したら、
破魔矢を玄関に飾るようにと
※もちろん神棚にお札も入っております




最近近所のお宅が、
建て替え工事やリフォームをされています。
どちらかのお宅が、
金神様の機嫌を損ねたのでしょうか?




とても強い方位神様らしいので、
どうぞ、建て替え、移転など、
家を触るときは、
一度チェックされたらいいと思います




おかげで、ぐっすり眠れました。
熟睡するので基本夢は見ませんが、
たまにみるのは、笑える夢合格



ありがとうございました




お願い

















荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌