感謝のTSUBASA(NPOの鳥の保護団体)
の募金箱が置いてありました
※インコ、オウム、フィンチ



絶対募金します٩(^‿^)۶







小鳥さんを飼っても各種事情で育てられ
なかったり、身体の不自由な小鳥さんや、
保護された小鳥さんなどを助けてくれる
団体の名前は前々から知っていました。



私も募金したいと思っていたので、
こんな所に募金箱があるのは、嬉しいです。
※検索しましたらホームページでも










見つけた場所は、
イポラニちゃんの定期検診の
小鳥病院の受付ですセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



イポにとってはとても
嫌な時間なの汗



ひっくり返されて、握られて、
爪を切られて、その後に、そのう検査の為に
お口に長い細いスプーンみたいなものを
入れられます汗汗汗



人間でいったら胃カメラみたいなもの汗汗
シュンとしてしまいます汗汗汗汗汗



※帰りのプラケースの中で
イジケてましたあせる




病院はいつも予約でいっぱいなんですよ。
ここに連れてこられる子達は、
きっと飼い主さん達が大切にしている
子達だと思いますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



そうでない子達が、少しでも幸せに
過ごせるように、これから来る度、
少しですが、募金したいと思いますお金お金お金



小鳥は小さいけど、とても手がかります。
噛む時だってあり飼い主さん達の
生傷は絶えません。
ゲージの整理も毎日だし、
声だってめちゃ大きいし、
とてもわがままなく甘えん坊さん。
病院だっていくし、
病気になって入院もします。
365日、お世話のお休みもありません。
とっても大変です。



どうか可愛いだけで、
気軽には飼わないでください。
外に逃したら、
飼われている小鳥は命の危機があります。



よーく検討してから、
お迎えして下さい。



※イポちゃん、
今日はお疲れ様だったねショボーン汗



保護される小鳥達が
減りますようにお願い





ピンクハートピンクハートピンクハート



















荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌