お彼岸と敬老の日



母を連れてお墓参りに
行こうと、母の家に行きました。



ドアを開けて出てきた母は、
なんだか辛そうで‥
寝不足過ぎてダメらしいです。
※ちょっと不眠症気味なところもあり‥
※あまりに眠たそうなお顔なので、
美人マスクをつけてみました爆笑



もともと、母親は私とは全く違うタイプで、
目がぱっちり、顔は小さく、
さゆりちゃんみたいなお顔の美人さんでした。



私と弟は、
父親そっくりでタイプが違います。
※男顔なのかしら汗汗汗








お供え用に買ったおはぎ(ぼた餅)は、
きな粉、胡麻、粒あん、こしあん、
のパックです。
※このお店のは美味しくて有名なの



と、横に置いてあった、
めちゃ可愛い猫のチョコレート
見つけちゃったので、
こちらも購入しました。








母は猫ちゃんが大好きなので‥
こちらもドキドキ母へのプレゼント🎁



うふふピンクハート






お墓参りは改めて母と行きます。
実家の仏壇にお線香をつけて
手を合わせて帰りました。






そういえば、本日は
おニャン子クラブ解散記念の日らしく、
TwitterにコメントをUPしてくれている
方々がいて、ありがたいなぁ〜と。



もう解散してから34年経つようです。
早いのか?遅いのか?



昭和が終わって、平成になって‥
平成が終わって、令和になって‥



私が生まれてから
東京オリンピックも2回もあり、



きっと皆さんもいろいろなことが
あったんだろうなぁ〜と。



そんなことを思いながら、
SNSを覗いていました。



これからファンの方々開催の
リモートフィルムコンサート?
が行われるようです。



ほんとに‥感謝!感謝!



三毛猫黒猫オッドアイ猫




イポラニ公式サイト
⬇️














荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌