長年仕事をお願いしていた
税理士の先生から、
お断りがありましたえーん



5年前に‥‥
もうできないと言われた時は、
目の前が真っ暗になって、倒れそうで、
どれだけ先生を尊敬しているかお手紙書き、
再度お願いしました。



それから‥
いつかこの日が来る時は、
今度はちゃんと受け止めようと
心を整理をしていたので、
今日は、黙って聞いていましたえーん汗



笑顔でお礼を言いたかったのに、
泣きそうで、あまり喋れずあせる



なんでも今年71歳になるそうで、
数字が今までより、
すぐ出てこないそうなんです。



ほんとうに優秀な先生だったので、
他に人を考えられなくて‥



運転しながら泣きそうになり‥
ムーちゃん広場や、業務スーパーに
立ち寄り‥ボッーとショボーン









この無造作の陳列に
癒されながら‥



なんとなく
真っ直ぐ帰れません汗汗汗



もう何十年、頼りにしていたのだろう。
女性としても、母親としても、
人間としても尊敬していて、大好きな先生。








先生と打ち合わせをした帰り、
いつも寄ったお店。



「私の方が先なんだから、
そろそろ私から卒業しなくちゃね」と言われて、
分かっていますが、「絶対ムリ」と
心の中で叫んでいましたえーん汗汗汗



一言いえたことは、
「ほんとうにありがとうございました、
感謝しかありません」







心の中は‥大雨ですえーんえーんえーん



汗汗汗



8月5日よりSummerSET
販売していますピンク薔薇
植物性の成分で疲れたお肌ケアに
イポラニ公式サイト
⬇️












荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌