携帯を触っていて、
出てきたお写真は
お迎えした頃のものです
※3年半前



いつも私と一緒に寝てましたzzz



安心しきって、
スヤスヤ眠るお顔ヒヨコ



まぶたがあるのね‥と笑ったわ爆笑


なのに、
何年もかかったことがないのに‥
なぜか、
私がインフルエンザになって、



何日か、ほぼ会えなくて、
治った頃には、
もうお洋服に入って、
くれませんでした汗



突然、
私がいなくなって‥
ほんとに寂しかったのかもしれません汗汗



あの時、
イポを1人(一羽)にしてしまったこと、
このお写真見るたび、
悲しくなります






今はカラフルな小鳥に
なって遊んでくれる照れ








子育ては、小鳥も息子も
失敗だらけで、
がむしゃらにやってきて‥



今は一緒に笑っています



爆笑



8月5日よりSummerSET
販売していますピンク薔薇
植物性の成分で疲れたお肌ケアに
イポラニ公式サイト
⬇️













荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌