この季節、ひまわりをよく見ます。
可愛いくて、元気の出る花ですね🌼





最近好きになりました。



昔はバラやカラー、ランなどの
華やかな花が人気があったので、
脇役のお花だと思ってたのですが‥



そんな頃から、
友達(白石麻子さん)は
ひまわりが大好きなようで、
お写真とかを撮ると、
送ってくれる。



※麻子から送られてきたお写真から抜粋

先程、
24時間TVを見ていたら
泣けてきました。



離婚して子供を育てていて、
コロナ禍の影響で、
とても大変だとえーん汗



そうだよね、
普段でも大変なのに汗汗
こんな状況になってしまって‥



私もシングルマザーだったし、
他人ごとにも思えず汗汗汗









元気が出るお花を贈りますプレゼント
頑張りましょう♪


ヒマワリ


8月5日よりSummerSET
販売していますピンク薔薇
植物性の成分で疲れたお肌ケアに
イポラニ公式サイト
⬇️













荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌