一度 UPしてみたかった家電紹介YouTubeを、
ブラーバで作ってみました。
※広告でもステマでもありません


実は私、雑誌編集の仕事で、
以前かなりの期間、
最新家電特集とか書いていて、
家電チャンピオンさんとお仕事をしたり、
メーカーさんのショールームに
取材に行ったりしていたので、
電化製品大好きなんです。


なので時間が空くと、
電気屋さん立ち寄ってしまう(๑>◡<๑)


目的はもちろん、
電化製品を見ることなんだけど、
とても詳しい店員さんと話すのも
好きなんです♡


そんな電化製品に興味津々な私と、
友人達との温度差は大きくて‥
反対されましたあせる


なので、この動画は、
私の趣味で編集しました。






きっと、
家電好きなら人もいると信じて汗



てへぺろ



8月5日よりSummerSET
販売しています。
暑すぎる今年の夏晴れ
植物性の成分で疲れたお肌ケアに

イポラニ公式サイト
⬇️















荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌