最近YouTubeで見ちゃう動画があります。
著作権もあるだろうから、
イメージで撮ってみました爆笑


※実際は小さな生きたカエルさんのYouTube
※これは我が家の置物(有田焼)
※実は私はカエル好きなんです♡




そのYouTubeのカエルさんは、
双子らしくて、
とても似ているということカエルカエル


なんだか笑っちゃいます爆笑


あんなたくさんの卵の中に双子が
いるのかなぁ?それとも兄弟?
どちらか分からないけど、
可愛い動画なんですカエル



爬虫類は苦手な人も、
見たら飼いたくなっちゃいそうで爆笑



アクセル数も何十万もある
人気の動画なんですよ。
そもそもカエルさんって、
少し動きがマヌケさんのようで、
癒されますねカエル



カエル


8月5日よりSummerSET
販売スタート



イポラニ公式サイト
⬇️














荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌