「私と一緒にモーニングしないウインクハート



最近は、
イポちゃんと一緒に朝食を食べます。



うふふイエローハートイエローハーツ




※イポちゃん専用プレート、
朝食後の様子ヒヨコ
          ⬇️




朝ゲージから出てきて、
私の横でお食事できるように
なりました爆笑OK



嬉しくて‥笑い泣き



お利口さんだなぁ〜と
親バカ炸裂しちゃいますチューハートラブラブ









イポは、
私のご飯には、手を出さないので、
ゆっくりと食べることができます。



自分のお皿の上の
とうもろこしは大好きで、
口にくわえては、
私の腕の上で食べてくれます。



※イポちゃん用のお洋服です
⬇️




いま振り返ると、
はじめお迎えした時、
思っていた以上に大変で、
この子を育てられるのかと
不安だった気がしますガーン



温度管理、湿度管理、食事制限、
性格も好き嫌いが激しくハッキリしていて、
自己主張も多かったのでね。



それが少しづつ、
うまくいかないコミュニケーションを
お互い根気よく繰り返し、
毎日の生活を通して信頼が生まれました。
今ではあうんの呼吸ですねOK



イポちゃんと過ごすと
教えてもらうことが多いですおねがい



赤薔薇



イポラニ公式サイト
⬇️
















荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌