昨年から欲しかった
ニトリの冷感クッション。


今年は買いました。



昨年見つけて、
ドーナツなのが気に入ったんですけど、
ドーナツなのが買えなかった理由でも、
ありました(T . T)



なぜかというと、
ドーナツ🍩=〇とか〇〇の人
がつかうものなのかなぁ〜とか。
ちょっとカッコ悪いかなぁ〜
なんて、考えたりして汗




これはいいですブルーハート



でも、やっぱり、
見たら欲しいです。



2年目なので、
もう買いますOK



使ってみたら、
クッション以外にも、
背中当てでも、気持ちいいし



腕用にも使えるし、
移動もラクだし、



イポが気に入って、
入ったり出たり(笑)



めちゃ、
いいではありませんか合格




(๑>◡<๑)100点






イポラニローショ
イポラニ目元クリーム

イポラニ公式サイト
⬇️

イポラニ販売店
⬇️

イポラニ記事掲載
⬇️



より抜粋
⬇️

敏感肌の方もお使いいただけます宝石緑
男性の方、お子様(1歳以上〜)、
エイジングまで宝石緑

注目の成分
#無添加 #発酵 #植物性 #ダマスクローズ #植物性幹細胞 #バチルス発酵物 #植物性コラーゲン#植物性セラミド #オーガニックローズマリー葉エキス #オーガニックセージエキス #キノア種子エキス #グルコシルヘスペッリジン などなど

7つのフリー成分
#パラベンフリー #鉱物油フリー #合成着色料フリー #合成香料フリー #合成界面活性剤フリー #BGフリー



宝石緑Instagram 
宝石緑Twitter


ベルYouTube
登録してね

最新動画
⬇️




うつみゆびたつみ組はこちら
⬇️
#内海和子 #立見里歌



おまとめはこちら
⬇️
#新田恵利 #内海和子 #白石麻子 
#立見里歌 #沖直実 #イポちゃん



荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌