冷凍食品を買いました。







たかが冷凍食品を使うだけのことなのに、
それがなんとなく使えなくて‥
今まであまり買っていませんでした。



昨日TVに、辻希美さんが出演されていて、
背中に子供をおぶりながら、
お掃除、洗濯、などの家事をこなしている
姿をみて‥
※4人のお子さんを育てられている



見ているうちに熱いものが
込み上げてきました。



そして、お料理の話になって、
同じような罪悪感を感じて、
冷凍食品を使うことに
抵抗があったと。



でも、
いっぱいいっぱいになってしまって、
最近、冷凍食品なども使っていこうと
思ったと、話されていました。



きっと、
同じような思いをしている人って
たくさんいると思います。





私もそう。
知らず知らずのうちに、
ちゃんとしなくちゃいけない。
手を抜いたらいけないみたいな。



子育ては終わったけど、
毎日、なぜか時間が足りないんです。





「ちゃんとやらないことをちゃんとやる」
そんな気持ちで、もう少しだけ、
ラクを増やしていこうと思います。




イエローハート



イポラニローショ
イポラニ目元クリーム

イポラニ公式サイト
⬇️

イポラニ販売店
⬇️

イポラニ記事掲載
⬇️



より抜粋
⬇️

敏感肌の方もお使いいただけます宝石緑
男性の方、お子様(1歳以上〜)、
エイジングまで宝石緑

注目の成分
#無添加 #発酵 #植物性 #ダマスクローズ #植物性幹細胞 #バチルス発酵物 #植物性コラーゲン#植物性セラミド #オーガニックローズマリー葉エキス #オーガニックセージエキス #キノア種子エキス #グルコシルヘスペッリジン などなど

7つのフリー成分
#パラベンフリー #鉱物油フリー #合成着色料フリー #合成香料フリー #合成界面活性剤フリー #BGフリー



宝石緑Instagram 
宝石緑Twitter


ベルYouTube
登録してね

最新動画
⬇️




うつみゆびたつみ組はこちら
⬇️
#内海和子 #立見里歌



おまとめはこちら
⬇️
#新田恵利 #内海和子 #白石麻子 
#立見里歌 #沖直実 #イポちゃん



荒深ちゃんねるはこちら
⬇️




コメントありがとうございます




里歌