急に暑くなったので、
大急ぎで、
虫よけを設置しなくちゃと、
買いに行くと、種類が豊富で迷ったあげく、
玄関はこちらにしました⬇️


※バルサンさんの「虫こないもん」



去年一年は、
この子が頑張ってくれました。
       ⬇️
※ウナコーワさんのキャラクター「スース」
だと思います?一年使ったもの。



ウナコーワさんの
「虫よけ当番」は、
どのデザインもいいですね。


キャラクターのもの、
スリムタイプ、
コンパクトサイズ、
どれも捨てがたいですチュー



でも、去年スースちゃん⬆️
(ウナコーワのキャラクター)
だったので‥‥今年はやめました。











アースさんの「虫よけネットEX」は、
365日つかえて、とても効きそうです。
スタートした日付の分かる
サインもついていて、いい。


実質をとるなら、これかなぁ〜えー
と、お勝手口はこちらにしました⬇️






最終まで悩んだのは、
バルサンの「虫こないもん」
の2種類のデザイン。



う〜んえー



クマも可愛いけど‥‥
リース型をチョイス。




箱を開けてセッティング。
今年の夏は、
宜しくお願い致します⬇️








あっ、ベランダを忘れていました汗
ベランダは‥‥


クマ?
ウナコーワのもの?


悩みますあせる



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




新販売店
自然食品F&F麻布十番店
麻布十番商店街内
よろしくお願い致します


イポラニローショ
イポラニ目元クリーム
敏感肌の方もお使いいただけます宝石緑
男性の方、お子様(1歳以上〜)、
エイジングまで宝石緑

注目の成分
#無添加 #発酵 #植物性 #ダマスクローズ #植物性幹細胞 #バチルス発酵物 #植物性コラーゲン#植物性セラミド #オーガニックローズマリー葉エキス #オーガニックセージエキス #キノア種子エキス #グルコシルヘスペッリジン などなど

7つのフリー成分
#パラベンフリー #鉱物油フリー #合成着色料フリー #合成香料フリー #合成界面活性剤フリー #BGフリー



宝石緑Instagram 
宝石緑Twitter


ベルYouTube
登録してね



コメントありがとうございます




里歌