業界初と特許技術という言葉に
弱いです(笑)







仕事部屋をのエアコンを
買い替えました。



その部屋は、以前ダイキンさんのものが
ついていたのですが‥‥


せっかく新しくするのだから、
使ったことのないメーカーを使ってみたくて、
日立の白くまくんさんを第一希望に
電気屋さんへ行き、
詳しそうな店員さんに話を聞いたら、
気になり出したのが、
富士通ゼネラルさんのノクリアでした。



富士通ゼネラル???
使ったことがありません汗


※形もコンパクトでスタイリッシュ



はじめ、10畳用を検討していたのですが、
うちは高断熱住宅なので、
サイズを落としていいと言われて、
8畳用にすることに。


それが‥
富士通ゼネラルさんの数字だと、
冷房が、6畳用で同じ容量がありました。


凄いぞ、富士通ゼネラルビックリマーク


使ってみて3か月、
めちゃ気に入っています。


よく効くし、
運転開始はお話ししてくれます。


スタンダードモデルなのに。
特許技術 業界初 清潔機能の
熱交換器加熱除菌が付いてるのが
凄いです。
フィルター自動おそうじも付いています。
※普通、上級モデルにしか、
いろいろ機能はつかないのに。


この機能、除菌、殺菌が、55度の高温ででき、
室外機も掃除してくれるとかビックリマーク


私は虫が苦手なので、
これなら室外機や本体に入る心配も
ありませんチョキ


※稼働すると羽が2枚あるので、
風の出方がいい感じです



これはこれは‥
私にとって良いことづくめでした。


※熱く語り過ぎているので、誤解されないように書いておきます汗宣伝ではありません。私個人の感想です。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


🌹自然食品F&F麻布十番店(新店)でも販売
イポラニローショ
イポラニ目元クリーム
敏感肌の方もお使いいただけます宝石緑
男性の方、お子様(1歳以上〜)、
エイジングまで宝石緑

注目の成分
#無添加 #発酵 #植物性 #ダマスクローズ #植物性幹細胞 #バチルス発酵物 #植物性コラーゲン#植物性セラミド #オーガニックローズマリー葉エキス #オーガニックセージエキス #キノア種子エキス #グルコシルヘスペッリジン などなど

7つのフリー成分
#パラベンフリー #鉱物油フリー #合成着色料フリー #合成香料フリー #合成界面活性剤フリー #BGフリー



宝石緑Instagram 
宝石緑Twitter


ベルYouTube
登録してね



コメントありがとうございます




里歌