1月2日は、
箱根駅伝から始まります。



今年は、母校・東海大学が、
1位スタートでしたアップ



毎年たいてい仕事先での初日の会話は、
箱根駅伝の話から始まることが多いんです。
皆んな熱い気持ちで、観ているからですね。








自分の母校の順位で、
「今年はいいね」とか、
「来年にかける」とか、
縁起を担いだりします。



※3区のお写真。
1区は集中し過ぎて撮り忘れました。




スタートは、
母校だけを応援しているのに、
いつも物語りがあるんですよね。



辛そうに走る選手に、
彼らの背負っている重さを感じて
目が離せなくなります。
いいよ、そんなに頑張らなくて‥と、
画面上から声をかけたくなる瞬間もあったり。



ドキドキドンッ
ドキドキドンッ
ドキドキ爆弾



4区過ぎたあたりには、
どの学校のどの選手も
もう応援しているんです。
※明日は復路ですね



箱根駅伝‥



選手の皆様からの
友情やあつい熱が伝わります。



この熱いもの、
大切ですね。






イポラニローショ
イポラニ目元クリーム

敏感肌の方もお使いいただけます宝石緑
男性の方、お子様(1歳以上〜)、
エイジングまで宝石緑

チューリップピンク注目の成分
#無添加 #発酵 #植物性 #ダマスクローズ #植物性幹細胞 #バチルス発酵物 #植物性コラーゲン#植物性セラミド #オーガニックローズマリー葉エキス #オーガニックセージエキス #キノア種子エキス #グルコシルヘスペッリジン などなど

チューリップオレンジ7つのフリー成分
#パラベンフリー #鉱物油フリー #合成着色料フリー #合成香料フリー #合成界面活性剤フリー #BGフリー

YouTube
登録してくださいね

宝石緑Instagram 
宝石緑Twitter



コメントありがとうございますウインクラブラブ



里歌