Xmasケーキ


今年はローレルで
買ってしまいました。
先日買ったシュトーレンが
美味しかったから。



お店につくと
既に長蛇の列。



覗くとケーキがほとんど
ありませんでした。



どうにか手に入れたのは、
こちら。
※家族の分はお届けにしました。




ケーキ屋さんに向かっている車で
聞いたラジオでは、
 Xmasケーキのサンタクロースは
砂糖でできているから食べられると、
話していました。




へっビックリマーク
サンタさんは食べられるのねびっくり
毎年食べてなかった気がします。



今年はサンタらしき物体に注目。
よく見ると、確かに美味しそうです。



ラジオでは、
砂糖なのでコーヒーや紅茶に浮かべると
美味しいと



ふぅーーーんえー
少し口に入れてみたら‥



むむむ〜ーー!



ここのサンタさんは、
砂糖じゃないです。
メレンゲです。



それも、
かなり美味しいチュー









これはーーーー、これはーーーー、
ステキな発見です爆笑✌🏻





サンタ




ピンク薔薇イポラニローショ
ピンク薔薇イポラニ目元クリーム



敏感肌の方もお使いいただけます宝石緑
男性の方、お子様(1歳以上〜)、
エイジングまで宝石緑

チューリップピンク注目の成分
#無添加 #発酵 #植物性 #ダマスクローズ #植物性幹細胞 #バチルス発酵物 #植物性コラーゲン#植物性セラミド #オーガニックローズマリー葉エキス #オーガニックセージエキス #キノア種子エキス #グルコシルヘスペッリジン などなど

チューリップオレンジ7つのフリー成分
#パラベンフリー #鉱物油フリー #合成着色料フリー #合成香料フリー #合成界面活性剤フリー #BGフリー


YouTube
リカズチャンネル
あのころの


宝石緑Instagram 
宝石緑Twitter



コメントありがとうございますウインクラブラブ



里歌