駅の改札でPASMOが
引っかかりましたはてなマーク


なんだろう?と、
駅員さんに見せると‥
不審な顔はてなマーク


2時間。
何処に行ってましたはてなマーク 


えっびっくり
これは職務質問はてなマークはてなマーク
私は怪しい人なのですかはてなマークはてなマーク



〇〇にいって、
打ち合わせして帰ってきたのですが‥はてなマークはてなマークはてなマーク








あっびっくり
そういうことひらめき電球



皆んな忙しくて、
駅ナカの喫茶店で打ち合わせして、
何処の駅も降りずに戻って来たんでした。
だから乗車記録がつかない。
行った駅をお知らせして、
往復分を精算していただき、降りました。



な〜るえー



駅ナカ打ち合わせの場合、
その駅で一回降りた方がいいのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
どうすれば正解なのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク






イポちゃん、
ママ、大変だったわえーん




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



乾燥の時期の集中保湿ケア
この季節はWの保湿ケアで十分な潤いを
チューリップ紫イポラニローショ
チューリップ紫イポラニ目元クリーム


敏感肌の方もお使いいただけます宝石緑
男性の方、お子様(1歳以上〜)、
エイジングまで宝石緑

チューリップピンク注目の成分
#無添加 #発酵 #植物性 #ダマスクローズ #植物性幹細胞 #バチルス発酵物 #植物性コラーゲン#植物性セラミド #オーガニックローズマリー葉エキス #オーガニックセージエキス #キノア種子エキス #グルコシルヘスペッリジン などなど

チューリップオレンジ7つのフリー成分
#パラベンフリー #鉱物油フリー #合成着色料フリー #合成香料フリー #合成界面活性剤フリー #BGフリー



YouTube
登録してくださいね

宝石緑Instagram 
宝石緑Twitter



コメントありがとうございますウインクラブラブ



里歌