竹内結子さんは、
カッコよくて素敵な女優さんで
大好きでした。
TVでしか拝見したことがありませんが、
演技も好きでドラマもよく観ていました。



あまりに衝撃で、
TVで見た時、誰のことか分かりませんでした。
何かの間違えかと。
それから、考えさせられました。



今年いろいろなことがあり過ぎて、
苦しんでいる人も沢山いるのかもしれない。



苦しんでいなくとも、
不安だったり、憂鬱だったり、
いろいろな苦しみにもがいていたり。



こんなことを書いて、
悩んでいる人の応援になるかは分からないのだけど、書かせていただきます。



私の周りは能天気な人ばかりだけど、
今年はいろいろなことがありました。



友達のお父様がお亡くなりになったり、
親友が手術をしたり、ガンになったり‥
コロナ禍で病院には、1人で行ってもらって
会えなかったり‥



その度、私は一瞬ガクッとくるのだけど、
彼女達は、早く分かって良かったわとか、
倒れる前に病院に行けたのは里歌のおかげよ
とか、普通のことのように受けとめて
立ち向かう。



心配していた私も、
「よーしもっと元気になって帰ってきてね」という気持ちで待てる。



何かが起きた時、
真剣になればなるほど、
真面目に考えれば考えるほど、
深みにハマることって沢山あると思います。



軽く考えるとはいいませんが、
あまり考えないで、
「なるようになるさ」くらいの
気持ちで受けとめられたら、
うまく回っていくこともあると思います。



形やレベルは違うにせよ、
皆んなも辛い、
誰一人として辛くない人はいない、
コロナ禍‥



明日のことを心配しないで、
今日一日を無事に過ごせることを喜んで。



そんな日常が繋げていけたなら、
きっと、明るい明日が来るに違いありません。



楽しいことを考えて、
日々の小さな喜びを数えて、
皆んなで頑張っていきましょう。



うまく伝わらなかったら、
ごめんなさい。




大好きだった竹内結子さんの
ご冥福をお祈りいたします。





チューリップ紫イポラニローショ


チューリップ紫イポラニ目元クリーム


敏感肌の方もお使いいただけます宝石緑
男性の方、お子様(1歳以上〜)、
エイジングまで宝石緑

チューリップピンク注目の成分
#無添加 #発酵 #植物性 #ダマスクローズ #植物性幹細胞 #バチルス発酵物 #植物性コラーゲン#植物性セラミド #オーガニックローズマリー葉エキス #オーガニックセージエキス #キノア種子エキス #グルコシルヘスペッリジン などなど

チューリップオレンジ7つのフリー成分
#パラベンフリー #鉱物油フリー #合成着色料フリー #合成香料フリー #合成界面活性剤フリー #BGフリー



宝石緑Instagram 
宝石緑Twitter


YouTube
登録してね



コメントありがとうございます。




里歌