珍種発見爆笑OK



短い尾っぽの後ろに…
あら


新種の葉っぱ?
フサ?
が伸びています口笛








弟が遊びに来たら、
イポがオシャレしました。


ゲージからチモシーを持ってきて、
背中にさしています。


そして、弟の肩で我がもの顔をして、
ちょこんとお座りヒヨコ








イポちゃん、素敵よウインク音譜








公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
販売店の詳しい情報はこちらから



youtube
楽しく過ごそうしっぽフリフリしっぽフリフリヒヨコ
⬇️
登録お願い致しますクローバー

                                                   








クローバー



コメントありがとうございます



ヤスノリ(East)さん、
ぽんたさん、
懐かしい名作ですね照れ


りぃさん、
輝さん、
しんさん、
面白いから、やってみてニコニコ


ぽんたさん、
プロック崩し…も、
面白かったわ爆笑


闘志躍動さん、
 昭和のアニメ、
味がありますニコニコ


浅下貴洋さん、
息子の為に買ったファミコンに、
私もハマりましたチュー





里歌ヒヨコ