ギャラガーです。
懐かしい〜ブルー音符


それも手のひらサイズ手


私が初めて触ったゲームです。
当時はゲーセンにしか置いてなくて、
中学生の私には入れませんでした。


と、近くの西友に行ったら、
屋上にゲーム機があり、
大喜びでプレーして、
高得点を叩き出した思い出があります。








飾るのにいいかなぁと見ていると、
店員さんが、
それゲームできますようと。


凄〜いびっくり


ゲーセンを
持ち帰れるということですねビックリマーク


もちろん、
「インベーダーゲーム」
「パックマン」、ありました。









夢のかたまりですね。
おそるべし、バンダイナムコさん爆笑



100点



公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
販売店の詳しい情報はこちらから




youtube
楽しく過ごそうしっぽフリフリしっぽフリフリヒヨコ
⬇️
登録お願い致しますクローバー

                                                   








クローバー



コメントありがとうございます



闘志躍動さん、
お店の方々、
頑張っていらっしゃいました照れ


ケイさん、
ありがとうございますおねがい


とおるさん、
しんさん、
誰もの使える安心なものを
作りたいですおねがい


きゅーちゃんさん、
皆さんが手にとりやすくなったら、
嬉しいですニコニコ


輝さん、
ありがとうございます。
気をつけますね照れ





里歌ヒヨコ