待ちに待った冷蔵庫が来ました。


前の冷蔵庫がほぼ壊れかけで、
あまり冷えない状態でしたが、
完全に壊れる前に到着しました。



よかったですチョキ



今回はどうしてもリビングに置きたくて、
サイズを小さくして、
デザイン重視で選びました。



うちの食材が入るかどうかは心配ですがあせる
一度スリムな家具調冷蔵庫を買いたかったので、
チャレンジしてみました。






悩んで悩んで選んだ冷蔵庫は、
来るまで楽しみで、楽しみで…
ここ一週間はリビングの模様替えや
お掃除をしたり爆笑
冷蔵庫用の床マットも新調したりとチュー


※左は古い冷蔵庫と床マット



入れて見て…
うーん、いいですねOK


もちろん機能にもこだわり、
MITSUBISHIのスリムをチョイス。


配置も効率的で、
氷用のお水タンクがこんな所についているし、
氷点下ストッカーもついています100点







お料理するのが楽しみだわー照れ



公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
販売店の詳しい情報はこちらから




youtube
楽しく過ごそうしっぽフリフリしっぽフリフリヒヨコ
⬇️
登録お願い致しますクローバー

                                                   








クローバー



コメントありがとうございます


ぽんたさん、
とおるさん、
しんさん、
興味深々なのヒヨコ

ケイさん、
じゅうしまつ、可愛いですね。
よろしくねウインク



ヤスノリ(East)さん、
はっとりんさん、
闘志躍動さん、
きゅーちゃんさん、
いま都知事様に期待するしか
ないですね。
お願いします照れ


はっとりんさん、










里歌ヒヨコ