京王百貨店新宿店8階、
自然食品F&Fさんに、
やっと、やっと…行けました(^^)v


今年に入って、店長さんが変わったのに、
お会いすることができないでいました。



緊急事態宣言でしまっていたデパートが再開し、ビニール袋入りの商品に差し替えました。
もちろん元々パッケージに入っていますが、
でも…もう一枚、PP袋に入れたいなぁ〜と。



なんとなく心配ですものね汗









アテンションシールも
つきました赤薔薇








お子様と一緒に(一才以上)、
旦那様と一緒に、
皆んなで安心して、
お使いいただけますように(*^^*)


 

ハート



公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
販売店の詳しい情報はこちらから




youtube
楽しく過ごそうしっぽフリフリしっぽフリフリヒヨコ
⬇️
登録お願い致しますクローバー

                                                   








クローバー



コメントありがとうございます


とおるさん、
闘志躍動さん、
くみさん、
竹細工、匠の技ですねチュー


きゅーちゃんさん、
でしょカエルチョキ


ヤスノリ(East)さん、
気をつけながら
行きたいですね照れ


ぽんたさん、
katu-omiomiさん、
しんさん、
ドレスと着物を
アレンジしましたおねがい


輝さん、
くみさん、
明るいきもちで、
いきましょうね照れ



里歌ヒヨコ