なんとも美しいアートギャラリーが
オープンします。



ソーシャルディスタンスを保ちながら、
鑑賞させていただきました。



破れ扇子は、「不諦不動」
ネバーギブアップを表現していました。
今の時代にもピッタリかもですね。








どれもこれも、
美しくて繊細。
作家さんの作品を展示してあります。
こちらのお寿司の器は、
下の器がシャリなんですよ(^ ^)



七宝焼作家
「常信明子」さんの作品。








竹細工職人
「小倉智恵美」さんの作品。








日本の美の美しさに
うっとりする1階。









2階はサブカルチャーが展示してありました。
初音ミク、ゴジラなどなど…




そこで見つけた「ケローネン」
強そうなカエルさん。
ウイルスをやつけてくれたらいいなあ〜と、
思い見ていました。








品  shine
https://www.takihyo.co.jp/news/2020/d419.html

 



名古屋の老舗繊維商社のタキヒヨーさんが

出されたギャラリーです。










親戚の叔父様の仲良しの会社のようです。



あまり外出できない昨今、
こんなにステキなアートに出会える場所が
できて嬉しいです。









乙女のトキメキ



公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
販売店の詳しい情報はこちらから




youtube
楽しく過ごそうしっぽフリフリしっぽフリフリヒヨコ
⬇️
登録お願い致しますクローバー

                                                   








クローバー



コメントありがとうございます


ヤスノリ(East)さん、
闘志躍動さん、
ぽんたさん、
とおるさん、
しんさん、
浅下貴洋さん、
久々にやってみて、びっくりしました‼️
こんなに違ったんだっけびっくり


りぃさん、
軽くて、つけている感覚は
あまりないです照れ


はっとりんさん、
梅雨時はマスク、
辛いかもですね口笛




里歌ヒヨコ