友達と初カフェです。
大切なお話があって、
カフェで会うことになりました。



緊急事態宣言が出てから
初めてのリアル打ち合わせなので、
ドキドキしちゃいます。



大切な友達だから、
友達の分も含め、
フェイスシールドをつくりました。



出来上がりはこちらです。
⬇️




TVで観ていて気になっていた、
世界的プロダクトデザイナーの
吉岡徳仁さんがデザインしたものです。
※無理ダウンロードテンプレートで作りました。



100円ショップのクリアーファイルを
型紙に合わせて切って、
二ヶ所穴を開けるだけです。






そこにメガネを通すと、
出来上がりです。







スタイリッシュで、
持ち運びにも便利です。



これなら安心だわーーーー⤴︎









チョキ




公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
販売店の詳しい情報はこちらから




youtube
楽しく過ごそうしっぽフリフリしっぽフリフリヒヨコ
⬇️
登録お願い致しますクローバー

                                                   








クローバー



コメントありがとうございます


きららさん、
とおるさん、
しんさん、
嬉しいなぁ〜爆笑音譜


闘志躍動さん、
ヤスノリ(East)さん、
むららさん、
落ち着き過ぎて見えないか…
ちょっとだけ心配でしたチュー
よかったわー♪


くみさん、
もう少し、落ち着くといいですね照れ





里歌ヒヨコ