トロピカルなパンケーキ🌺








またまたパンケーキを焼いてしまいました(^.^)
どんだけ好きなのかしら。



台所を整理していたら、
Lodgeのフライパンが出てきたの。
奥にしまって、使っていながったので
錆がΣ(゚д゚lll)汗







多めにオリーブオイルを
塗って、焼きました。







うっーーーー〜
やっぱり違うビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そうだった…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふわふわふわふわもちもちもちもち…


嬉しくなって…
トロピカルに飾っちゃいました(//∇//)バナナスイカいちごぶどう










やしの木



公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
販売店の詳しい情報はこちらから




youtube
楽しく過ごそうしっぽフリフリしっぽフリフリヒヨコ
⬇️
登録お願い致しますクローバー

                                                   








クローバー



コメントありがとうございます



katu-omiomiさん、
どちらも魅力的ですラブ


ヤスノリ(East)さん、
いい職場ですね照れ


きららさん、
2スピーカーのラジオは
音がいいので、歌とか聞くには
いいですよ口笛


吉田照美さん、
いつまでもお元気で声も変わらないのが
凄いですね照れ


はっとりんさん、
夜深かったですからウインク
ありがとう。


きゅーちゃんさん、
ラジオ、楽しかったなぁ〜チュー


ぽんたさん、
そうなんだ、スマホアプリがあるのね。
あっ、でもイポちゃん用でもあるんだったあせる


とおるさん、
しんさん、
私もですおねがい





里歌ヒヨコ