ましょう
という呼びけに、


岡本貴子ちゃんから
メッセージが来ましたので、
UPします。


⬇️


解散後番組収録時の楽屋
右から2番目



⬇️


解散30年記念の時の楽屋
後ろの列真ん中


 
 
ラブレターこんにちは。
会員番号 35番 岡本貴子です鉛筆
 
すっかりご無沙汰してしまっています。
 
自粛で心身ともにトーンダウンしてしまう方もいらっしゃると思います。私もそのひとりで、時々『コロナいなくなってくれーーーーーっ』って叫んでます💦
 
緊急事態宣言が発令され 引き続き自粛の日々ですが、このコロナを乗り越えた向こう側には 強く逞しい平和が待っているはずです!
 
その時に笑顔でいられるように。
その為の準備期間と思って、自分と、そして家族と普段以上に向き合って過ごしていこうと思ってます。
大したことはしてないけど、映画見たりお笑いのDVD借りてきてみたり。。。
(リチャードホールのパンダP いま観ても笑えた😂 )
 
皆さんも、このピンチが終わったらしたいこと、行きたい所、会いたい人。。。
いっぱい想像して楽しみに過ごして、全員無事に『その日』を迎えられるように。
心から祈ってます!
 
 

パンダ



ポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



youtube
楽しく過ごそうしっぽフリフリしっぽフリフリヒヨコ
⬇️
登録お願い致しますクローバー

                                                   








クローバー


コメントありがとうございます


ケイさん、
しんさん、
だんだん育てるもの
増やしていこうかしらおねがい


闘志躍動さん、
お野菜、
大好きニコニコ


きゅーちゃんさん、
いろいろ大変だけど…
頑張りましょうウインク


ぽんたさん、
私も園芸好きで、
育てていたこともあります。
私もやろうかなぁ照れ


とおるさんは、
プロだから…
すごいですね🍆





里歌