今日マスクを買えました。


ちょっと寄ったドラックストアで、
マスクがありましたびっくり


えっ、ある、と思ったら…
買っ てしまいました。


家に帰って…よーくみたら、
夜用マスクらしいショボーン






そうか…無いと思うと、
焦るし、不安になるから、
ダメダメですねもやもや


よーし、自分のものは
自分で作ろう。


100円ショップで材料を買ってきたので、
トライしてみますねウインク






食パン


イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



yahooニュースになりました
日刊ゲンダイ



【掲載情報】
「ハイポジ・オフィシャルブック80年代
それぞれの青春」
3月31日発売号
コメント掲載



最新動画はこちらから
⬇️

                                                   








コメントありがとうございます


くみさん、
たかし坂2020。さん、
会員番号の歌、
いま聞くと…いい歌ですね照れ


闘志躍動さん、
しんさん、
たくさん食べちゃった爆笑



里歌