「風を感じる」
そんな言葉でしか表現できません。


志村けんさんの訃報を聞いて、
驚きや悲しさを通り越して、
目をつむってしまいました。


「だいじょうぶだぁ」
っといって…
笑って退院してくる姿しか、
思い浮かべていなかったから。



※2020年1月28日ブログのお写真です。



「死んじゃった〜オバケ
といって、
起きあがってくるコント」


そんなものを見ているような
錯覚にさえとらわれました。


感じて欲しい。


いつからか時代は
とても早く変化している気がする。
私たちは何をすべきなのか、
どこに向かうのか、
一人ひとりが何をしたらいいのか…
そんなメッセージを志村けんさんが
送ってくれたような気がします。


明るく華やかで、
たくさんの笑顔をくれた偉人
志村けんさんの
ご冥福をお祈りいたします。



立見里歌





イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



yahooニュースになりました
日刊ゲンダイ



【掲載情報】
「ハイポジ・オフィシャルブック80年代
それぞれの青春」
3月31日発売号
コメント掲載



最新動画はこちらから
⏬登録よろしくねしっぽフリフリヒヨコ

                                                   









コメントありがとうございます



闘志躍動さん、
寒〜いですガーン


ヤスノリ(East)さん、
きゅーちゃんさん、
コロナに、
絶対負けないプンプン


たかし坂2020。さん、
くみさん、
はっとりんさん、
よろしくねウインク


とおるさん、
セナちゃん、
ふわふわニコニコ


tomo19720824さん、
私のは手作りの
切り貼りですチュー


てんちゃんさん、
おぬし、なにもかも、
お見通しですな爆笑


まことさん、
頑張って少しでもUPできるよう
するつもりです
時間があるかは…
自信がないのだけど、頑張りますチョキ




里歌