いまの状況の中、
頑張っている皆さんに、
私たちも応援メッセージを出したいと
話していたら、
早速、和ちゃんから
動画が送られてきました。



そうきたか口笛汗


よーし、
じゃー先ずは、
2人で出そうと…


くだら動画part2
タイトルは
ペロペロペロピヨピヨピー
をUPしましたチュー







シュールな画像ですが、
家で皆んな楽しみましょう的な
気持ちを込めています。


あまり撮れないとは思いますが、
今後も、
早期終息を願い、
応援メッセージを撮っていきたいと
思っています。


お気にめしましたら
登録お願い致します。
トイプードルセキセイインコ黄




イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



yahooニュースになりました
日刊ゲンダイ



【掲載情報】
「ハイポジ・オフィシャルブック80年代
それぞれの青春」
3月31日発売号
コメント掲載




                                                   









コメントありがとうございます



ヤスノリ(East)さん、
闘志躍動さん、
岡嶋利幸さん、
とおるさん、
ぽんたさん、
味がしっかりしていましたニコニコ


きららさん、
皆んなで頑張りましょう照れ


つっちぃさん、
自然食品F&F さんは
コピス吉祥寺の地下一階にあります照れ



きゅーちゃんさん、
お料理に入っているタマネギなら、
たべれるのねウインク


ケイさん、
日山にもメンチカツ、あるのですねおねがい
あそこのお肉、美味しいですね。




里歌