今朝のモーニングは、
丸メンチカツでした爆笑



昨日行った吉祥寺で、
名物のメンチカツ「さとう」が珍しく
並んでなくて…買えました。



いつもは長蛇の列で、
とても並べませんショボーン



とりあえず2袋、
ゲットし、
1つ食べて残りは冷凍しておきます。








大きくて丸くて…
もちろん、
美味しいですねアップ








グリーンハートクローバー



今週末家にいる皆さんに
私達からも
応援動画…をUPしようと思っています。


「くださな動画part2」
※くだらない動画かもチューあせるあせるあせるあせる


今晩中に作る予定です。
頑張りますねチョキ


予定UP時間は朝8時15分過ぎ
ブログから



イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



yahooニュースになりました
日刊ゲンダイ



【掲載情報】
「ハイポジ・オフィシャルブック80年代
それぞれの青春」
3月31日発売号
コメント掲載




                                                   









コメントありがとうございます



きららさん、
ぽんたさん、
盛れるのは嬉しいですね合格
お化粧もしなくても
いいですものね照れ


輝さん、
きっと、皆んなで
乗り切れますプンプンキラキラ


岡嶋利幸さん、
不要不急の外出は
しませんおねがい


闘志躍動さん、
この時期、
自分の周りを見直しますニコニコ


きゅーちゃんさん、
ありがとうございます。
普通のマスクなんですけど…汗



里歌