在宅インタビュー形式で
受けたコメントが掲載されます。



この時期、
ありがたいインタビューでした。



掲載誌は…
3月31日発売の
ハイポジ・オフィシャルブック80年代
それぞれの青春」
の中です。



あのーー



きらたかしさんの名作のオフィシャルブックに
コメントを掲載していただけるのは、
嬉しいです。



詳細はこちらから








80年代、楽しかったなぁ〜。



毎日忙しすぎて、時間がない。
1日1日を必死で
過ごしていました。



違う意味で、
いまも皆んな必死に
過ごしています。



今も昔も
頑張りましょう♪






【ONAIR 情報】
「ママこの人つれて来た」
BS12 再放送
3月27日
26時〜26時30分


イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



yahooニュースになりました
日刊ゲンダイ




                                                   








コメントありがとうございます



くみさん、
たかし坂2020。さん、
了解👌


ケイさん、
えらいね照れ


闘志躍動さん、
元気にいきましょうねウインク


とおるさん、
ネモフィラだと思うのニコニコ


しんさん、
うつきち!さん、
楽しい番組でした。
でも、なんだか私の話し方って、
変だったわーチュー




里歌