バッグinバッグ用に
買いました👜


大好きなガラケー
も入れて、
これをビジネスバッグの中に。


大きなバッグを持つので、
バッグの中で迷子にならないように、
たくさんのバッグは必需品です。


このポシェットなら、
そのまま出して、
かけられますね照れ







一緒に買った
象さんのポーチと。








仕事で訪れたかっぱ橋は、
どのお店も
魅力的で、打ち合わせに行くのが
ぎりぎりになりましたあせる



お値段は、
びっくりするぐらい
お手頃で、嬉しい爆笑



マレーシア製、
ベトナム製などもあります。
アジアのデザインは
大好きだから、
嬉しいですね音譜











バッグinバッグinバッグinバッグな
感じになると思いますチュー音譜



カバン財布




イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます


闘志躍動さん、
たかし坂2020。さん、
くみさん、
楽しみです口笛


ぽんたさん、
とおるさん、
まだ別冊マガジンが
買えていませんショボーン
今晩探します汗


まことさん、
今までマスクは、
偶然2回買えました爆笑チョキ




里歌