花屋さんの花束に
可愛いチューリップが
入っていましたチューリップ紫チューリップピンク




もうすぐそこまで
春が来ているんですね。




こんなに混乱している世の中でも、
季節は移り変わり、
綺麗な花は咲くというのにえー












綺麗な花束を
見ていると、
今の世の中が切ないというか、
虚しいというか…



皆んな頑張っているのに…
感染がなかなか止まらないえーん



80年代に流行った…
あゝ無情
という曲を、
思い出しました汗


と、少しだけセンチになったけど、
いけないいけない…
もといプンプン
明日も頑張りましょう





チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク






イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます



ヤスノリ(East)さん、
とおるさん、
手軽で美味しいですよおねがい


輝さん、
昔の給食時の牛乳は
美味しくなかったのかなぁえー


きららさん、
闘志躍動さん、
スパイスは身体を温めるし、
豊かな味になりますおねがい



きゅーちゃんさん、
たかし坂2020。さん、
いいことですねニコニコ
私も飲めるようになりたいです音譜


katu-omiomiさん、
いつも美味しい乳製品、
ありがとうございます爆笑
頑張って飲みます。


ほっしーさん、
空気が入って、
まろやかになるのかなぁ口笛
美味しいかも音譜
ありがとう。


まことさん、
子供から学ぶことって、
多いですね爆笑
と、私の給食の牛乳も
飲んで欲しかったです。




里歌