ヤダーーー、
見つめないでーーー、
恥ずかしいわーーー、
モジーーー
モジーーー
モジーーー
照れるからーーー


と言いながら…チラ見です。


…みたいな感じね爆笑ー♪


イポちゃん、
コザクラインコの女の子
お年頃です♀ヒヨコ








ヒヨコ






イポラニ公式ホームページ
🌹天然香るツヤ🌹
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます


りえせんせーさん、
闘志躍動さん、
雛祭りは女の子の日ですね。
イポちゃんの為にお祝いしましたヒヨコ音符


きゅーちゃんさん、
ヤスノリ(East)さん、
とおるさん、
目黒です。
広い敷地の中にこんな邸宅があるのは
知りませんでしたキョロキョロ


ケイさん、
いつもありがとう
ございます照れ


しんさん、
私も小さな頃はお雛様が
あったようですが…
弟と息子がいるので、
鯉のぼりや兜の思い出が
多いですね照れ


まことさん、
ぽんたさん、
すごいなぁ〜七段飾り爆笑
段を作るのも大変ですものね。
なかなか出せないですよねあせる




里歌