ノスタルジック2daysに
行ってきました。




私たちも
昭和をイメージさせる
ロカビリーな服装で
参戦です。










控え室でメイクと
ヘアを整えて
今日は真っ赤な口紅で
歌おうねー♪と口紅



※メイクをすませてお着替え前





本日お越しいただきました
皆さま、
本当にありがとうございました。



また近いうちに
会いましょうね〜ウインク










イポラニ公式ホームページ
🌹天然香るツヤ🌹
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



【出演情報】
2月23日:パシフィコ横浜
「第12回ノスタルジック2DAYS」
に行ってきました口笛チュー






      
                                             









コメントありがとうございます



タイかぁ〜ショボーン
残念でしたね。
大塚美術館、
ありがとうございます。


ケイさん、
早く終息して欲しいですねえーん


闘志躍動さん、
くみさん、
電車大好きなので
知りたいおねがい


ふじちゃんさん、
10000系という
車輌なのね口笛
ありがとうグリーンハート


hattorin124さん、
本日はありがとうニコニコ


たかし坂2020。さん、
こちらは
暖かかったわーチュー


てるりんぱっさん、
副都心線ということは、
分かりましたチュー
ありがとうございます音譜


ぽんたさん、
関西には憧れの
阪急電車がありますねドキドキ


りえせんせーさん、
しんさん、
今日は
セーラー服と
真っ赤な自転車と
私は里歌ちゃんを
歌いましたウインク






里歌