はむテントハムスター
がSALEになっていました。



何かに使えそうなので、
買ってくると…



開ける前から、
興味津々のようでしたヒヨコ










この入り口から
出入りができそうで…
楽しそうです。








と、思っていたのですが…ガーン



まるい入り口から
入れないようです汗



なぜなの??



しかたないなぁ〜えー



入り口の所を
大きく切って屋根にしました
あらあら、
ツリーハウスねクリスマスツリー










イポラニ公式ホームページ
🌹天然香るツヤ🌹
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



【出演情報】
2月23日:パシフィコ横浜
「第12回ノスタルジック2DAYS」
出演予定時間は、
13時から






                                                   









コメントありがとうございます


東大阪の利幸さん、
もう既に花粉症もスタートしていてえーん



hattorin 124さん、
売ってません。
備蓄派なので、
今はまだ大丈夫ですウインク



katu-omiomiさん、
何も考え無い時間、
大切な時ですねおねがい



闘志躍動さん、
ありがとうございます。
マイペースに、
頑張るわニコニコ



ぽんたさん、
マスクゲットできて、
よかったですね爆笑
私は一箱息子に届けました。
心配であせる


とおるさん、
早いもので、もう春ね桜



きゅーちゃんさん、
子供たちはまだ、
カイトあげたりするのかも。
私もグングン飛ばしましたニコニコ



まことさん、
中間管理職は
上からも下からも
挟まれて、一番大変かもチュー
ファイト!



里歌