毎朝飲む
大好きなコーヒーの
フィルターは、
HARIOに決めています。







この、とんがった先が
ポイントなのか、
平たいフィルターより
美味しいコーヒーが飲める気がします。



先日、
100均で見つけた優れもの。








HARIOが使える折りたたみ式の
コーヒードリップ。



こんなものが…爆笑
めちゃ嬉しくて、




説明書を読みながら組み立てると…
なるほどえー












すごい、立体的になったり、
コンパクトになったり…アップ



よく考えてありますねひらめき電球



最近、
スグレモノの便利グッズを
よく見つけます。



私も人の為になるものを
作らなくちゃプンプンチョキ
と、思いました!!





イポラニ公式ホームページ
🌹天然香るツヤ🌹
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
御購入はこちらから



【出演時間変更です】
2月23日:パシフィコ横浜
「第12回ノスタルジック2DAYS」
出演時間が変更になりました。
13時からですお願い







                                                   








コメントありがとうございます



ヤスノリ(East)さん、
とおるさん、
たかし坂2020。さん、
チロルチョコ、懐かしい照れ


闘志躍動さん、
くみさん、
イベントでは、
バレンタインキッスを歌おうかと、
麻子と相談していたのだけど…
もう少し練習が必要だから、
今度にしました口笛

katu-omiomiさん、
いい人ですね。
お返しはあまりいただく割合は
少ないんですよウインク

きゅーちゃんさん、
うちの息子さんが、
麻子の長男の1つ上です。
小さな頃から行ったり来たり。
今も麻子は、
私のしっかりした妹かも照れ


てるりんぱっさん、
この時期は
男性も女性もチョコを食べる
言い訳ができる時期。
美味しいチョコを食べましょうねウインク


てんちゃんさん、
あきらさん、
当日会ったら、
あげちゃうわ爆笑
なので…エアチョコ🍫ですが、
もらっといてねラブラブ


ケイさん、
よろしくねウインク




里歌