ここは…
成田空港です。


たくさんの飛行機が
滑走路にあると、
なぜかワクワクしてしまいますね爆笑







こんなたくさんの
航空会社が乗り入れているとか飛行機








もちろん訪れたのは、
アメリカンファーマシー
成田空港さん。



1ターミナルの中央ビル4階
にあります。



広くて、
飲み物も売っていました。



品ぞろえがいいお店なので、
旅行で忘れ物をした時に
便利です。








イポラニは
2箇所にチューOK










乾燥する機内では、
保湿に
ローションや
クリームは
欲しいですね。



イポラニローションミニや
目元口元用クリームは、
機内持ち込みもできる大きさですチョキ



もっと簡易的に使うなら
イポラニ目元口元用クリームの
パウチ3枚セットがおススメ。



ワンコ(税別)で
お顔全体に
男性も使えます。








近日陳列しますので、
よろしくお願い致しますウインク







イポラニ公式ホームページ
🌹天然香るツヤ🌹
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



【出演情報】
2月23日:パシフィコ横浜
「第12回ノスタルジック2DAYS」
出演予定時間は、
12時〜15時ごろのどこか




                                                   









コメントありがとうございます



闘志躍動さん、
てるりんぱっさん、
しんさん、
たかし坂2020さん、
私もスカイツリーは初めて照れ
時間があれば入りたいお店が
たくさんありました。



ぽんたさん、
代官山のスタバと
中目のスタバはいいと思います。
二子玉川も素敵ですね口笛



はっとりんさん、
辛いですけど、何日かの辛抱です。
お大事におねがい


りえせんせーさん、
お待ちしています。
夜のスカイツリー、
綺麗でしょうね。
スケートリンクらしきものも
ありました。


まことさん、
今日外国の方から道を聞かれました。
上手く英語で説明できなくて、
一緒に電車の乗り口まで歩きました。
英語必要ですね口笛


ame---baさん、
目ざといチュー
たしかにバナナチョコマフィン、
めちゃ美味しかったアップ



きゅーちゃんさん、
私も東京タワーは大好きドキドキラブラブ



里歌