先輩っていう言葉は、
いい言葉ですね。


尊敬の念を込めて…
感謝を込めて…
ありがとうございます…
を込めて届けることが出来る言葉。


昨晩、
ポニーキャニオン有志の新年会に
行きました。


名古屋支店営業部での先輩
東京本社宣伝部での先輩



このお二人には、頭が上がりません。
ほんとうに面倒をみてもらいました。
美人で、優秀で気立てがいい…
いいこと尽くめ…






ああ〜、
私はいい会社で学ばせてもらったんだなぁ〜、
こんな先輩達に育ててもらったんだなぁと。


※同期と先輩



※NSPの平賀さんは、
もちろん大先輩でアーチスト



※先輩、同期、後輩




そしてそれが
後輩に受け継がれているんだなぁ〜と。


ポニーキャニオン…
いい会社です。





イポラニ公式ホームページ
🌹天然香るツヤ🌹
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



【出演情報】
2月23日:パシフィコ横浜
「第12回ノスタルジック2DAYS」
出演予定時間は、
12時〜15時ごろのどこか





                                                   









コメントありがとうございます


きゅーちゃんさん、
お疲れ様照れ


くみちゃん、
ヤスノリ(East)さん、
ありがとうニコニコ


闘志躍動さん、
私の親友と連絡がとれなくて、
心配で探しまわりました。
思いが強くてSNSではかけないですえー


尚太。さん、
しんさん、
何故あんなに顔が小さいのでしょう?
母親からも不思議ですキョロキョロ


ame---baさん、
そ、そうかもチュー


まことさん、
フミヤさん似なら、
イケメンさんよおねがい


てるりんぱっさん、
たかし坂2020。さん、
ふとした瞬間、似てると思います。
動きとか、しぐさとか、いろいろ爆笑






里歌