令和はじめての
お正月を迎えるにあたり…


美容院だけは
行っておきたいプンプン


滑り込みセーフで
やっと、
行けました。


髪型も少しだけ変えて、
前からやりたかった
外ハネに
トライ。



ちょっとだけ変えたら、
新年も変わるかも…



な〜んて、



夢をのせてカットとデジパ照れ



アレンジが楽しみですキラキラ







イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



yahooニュースになりました
日刊ゲンダイ




                                                   









コメントありがとうございます



ヤスノリ(East)さん、
ぽんたさん、
たまっちさん、
とおるさん、
くみさん、
ほっしーさん、
しんさん、
たかし坂48。さん、
でしょウインクチョキヒヨコ



きゅーちゃんさん、
初詣は毎年朝行きます。
明治神宮は混むから頑張ってね照れ



闘志躍動さん、
南国にいるようで、
楽しいですヒヨコ爆笑ハイビスカス



tiyapiyさん、
頑張りましたねおねがい
ほんとにお疲れ様でしたドキドキ



ame---baさん、
あっ子が番組の日は
さすがにいないので、
そこはチェックしてから
頑張ってね口笛



Lizさん、
こちらこそお世話になりました。
インスタを覗いて、ティコまるトラさん、
Lizさんをみて、ニヤニヤしています。
「考えると鳥」さすがなネーミングチュー
2020年も元気に仲良く、良いお年を
お迎えください。



けいさん、
初夢は光栄ですね。
2020年もよろしくお願い致しますウインク




里歌