今年のクリスマスは
ステキなクリスマスに
なりそうですクリスマスツリー



ファンミーティングの時、
息子が私にプレゼントをくれました。
もうビックリ‼️です。
その上で、
お手伝いもしてくれてびっくり



来てくれただけでも嬉しいのに、
皆さんとご挨拶をしてくれて…
うっ笑い泣きあせる



そんな息子からいただいた
プレゼントは、
ノエルクッキー🍪



なんて…ビックリマーク
なんて…ビックリマークビックリマーク
なんて…ビックリマークビックリマークビックリマーク
ステキなプレゼントなの笑い泣き汗



息子が一人暮らしを始めて、
大きなツリーは片付けてしまって…
ありません。



息子が通っていた
幼稚園がたまたまカソリックでしたので、
その時に彼が作った
キリスト様とマリア様の額とロザリオを
しまっておいた箱から出して、 
飾りました










※持ってきてくれたノエルクッキー





※1つひとつがクリスマスオーナメントに





※クリスマスコーナーを作りました





※隣には、イポちゃんのケージがあります



むむむ?
不思議そうな顔で見ているイポちゃんヒヨコ

食べちゃダメよウインク




うつみゆびたつみ組
ファンミーティング開催しました
日時:11月23日(土・祝)
場所:東京「汐留 BLUE mood」

※正式なお写真はもう少し、お待ちください。
※動画も出来上がったら、お知らせ致します。




イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから



yahooニュースになりました
日刊ゲンダイ



【実演情報】
「ママこの人連れて来た」
BS
放送日12月6日(金)
再放送12月20日(金)
放送時間26時〜26時30分




                                                   









コメントありがとうございます



闘志躍動さん、
何回今年も水曜日が来たのかしら?
もうすぐ12月ね照れ


kenshi0019さん、
そんなこと言われると、
照れるわおねがい


ヤスノリ(East)さん、
みゆみゆさん、
動画自分でみたら…
面白いね爆笑


輝さん、
少し時間かかりそうです口笛


まことさん、
たかし坂48。さん、
ぽんたさん、
楽しかったわーウインク




里歌