小鳥のお店にちょっと立ち寄ったら、
なんか使えそうなヤシの素材で
作ったお座布団みたいなのが売っていて…



これはちょうどいいかも…と爆笑
買いました。



もちろん、イポちゃん用に
ハンドメイドします。



先日ワークショップで作った、
ロープのボウルのバージョンUPしたら、
きっと楽しいかもキラキラ










そしてケージの上の左奥につけて、
イポちゃんの反応が楽しみです。
どんなお顔をするのかしらヒヨコ



※昼用の大きめなケージの中につけました。




朝起きて、
寝ていたゲージから飛んできて、
遊んでくれています。



嬉しいわー笑い泣き








うつみゆびたつみ組
ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)
開場11時15分
開演11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。


チケットのお申込みは
下記のURLからお申し込み下さい。


イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます



東大阪の利幸さん、
てるりんぱっさん、
昨日は大雨、今日寒いわ口笛


闘志躍動さん、
ほんと心配することしか
出来なくてショボーン


しんさん、
とおるさん、
行きも帰りもかぶりましたガーン
直行お風呂に…


ぽんたさん、
レインスーツというものがあるのキョロキョロ
必要ねー♪


みゆみゆさん、
よかったですね照れ



ヤスノリ(East)さん、
レインコートを買おうかと
検討していますおねがい


きゅーちゃんさん、
もう来ないで欲しいですね。
せめて今年はチュー




里歌