ラガーマンクッキー爆笑
買うでしょ✨



今年はラグビーから
夢と情熱を
いただきました。



ほんとに
ありがとうございました。



ノーサイドゲームから始まり、
ラグビーワールドカップラグビー



男性の強さや
友情と…
感動と…
情熱と…
もっとたくさ〜ん…



ラグビーを分からない私にも、
熱いものがこみ上げてきした笑い泣き



この感動を分かち合いたいので、
近々に打ち合わせの方への
プレゼントに
買っちゃいましたプレゼント



ありがとうございましたチューアップ合格





うつみゆびたつみ組
ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)
開場11時15分
開演11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。



チケットのお申込みは
下記のURLからお申し込み下さい。


イポラニ公式ホームページ


イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   







コメントありがとうございます



きゅーちゃんさん、
2020年の皆さんのラッキーカラー
が緑のようですよグリーンハート



みゆみゆさん、
家族のお墓は、
行ってあげたいですね照れ



ぽんたさん、
細字のゲルインクを探しました。
スケジュール帳に使おうかとおねがい



くみさん、
私は里歌ちゃん、
ありがとうねウインク



闘志躍動さん、
来年は東京オリンピックもあるし、
いい年になるといいですね照れ



まことさん、
テスト勉強、
懐かしいですね。
今思うと、楽しかったニコニコ



たかし坂48。さん、
神様は早起きですね口笛



里歌