久しぶりのSORANOIRO本店
に行きました。



近くでの打ち合わせが終わっての
立ち寄りです。



TVでアイスクリーム入りの
冷やし中華が今年あると。



食べたかったのだけど…
期間限定で終わっていました。
※9月中



それなら注文はもちろん
ベジソバ








スープが美味しくて、
人参と玉ねぎがふんだんに入ったスープで、
飲みきってしまいます。



麺にはパプリカが
練りこんであるそうで…キョロキョロ








あっさりしていて、
独特口笛



メニューが増えていました。



ヴィーガン醤油ラーメンや
グルテンフリーの醤油だれ、
プロテインの入ったマッスルラーメン
などなど…



次は何を食べようかしらチュー



ソラノイロ




うつみゆびたつみ組
ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)
開場11時15分
開演11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。

チケット販売は6月13日14時スタート

お申込みは下記のURLからお申し込み下さい。

https://blue-mood.jp/schedule?ajaxCalendar=1&mo=11&yr=2019&full=1&long_events=1


電話予約はこちら

03-3549-6010





イポラニ公式ホームページ



イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます



ケイさん、
昔ながらの瓶は
レトロ感があっていいですね照れ
イポラニトート、可愛いでしょラブラブ
男性にもオシャレよ合格


東大阪の利幸さん、
くみさん、
私は久しぶりだったかも口笛
美味しかったわ音譜


しんさん、
あまり見ない気がするの口笛


ぽんたさん、
そうなのね。
三ツ矢サイダーのメロン味、
興味津々キョロキョロ


闘志躍動さん、
昔の記憶って、
くだらないことを覚えているものねおねがい
笑ったわー♪



里歌