たくさんのパーティーの
中でも、
本当に楽しめるパーティー
は少ないものです。



一昨日の
KiBERA7周年記念パーティー
は楽しかった爆笑音譜



参加されている方
が皆さん
気さくな方ばかりたの。



と、お食事が
ほんとに美味しかった合格



会場がもともと
用意してくれた食材には
お腹の許容範囲で
たどり着けず…あせる



差入れの食材に
夢中になって食べていたから、
初対面同士なのに、
一言目の会話が
「美味しいですね」
からのコミュニケーション
なんです音譜



一緒にお写真を撮っていただいた方を
ご紹介させていただきますね音譜


【先ずは、同じテーブルの方】
⬇️
左から…
スカッとジャパンの忍成修吾さん、
お会いするのは2度目です。
その隣が…
明治大学の堀田秀吾教授
また会えました。



右から…
感動のお肉をお持ちくださった
「おすき焼き割烹の日山」の4代目、村上さん。
トロのようなお肉でしたキラキラ
その隣が…
ミス日本グランプリファイナリスト
の経験やたくさんのステキ肩書きをもつ
マリリンさん。









【ステージで発見】
⬇️
踊るポンポコリンで有名な
坪倉さん。左
私のカラオケの持ち歌でもあります口笛


福谷社長
お誕生日も、
おめでとうございます🎉🍾







【同じテーブルで発見】
⬇️
元アイドルの
桑田靖子さん。
隣でずっと
お喋りさせていただきました爆笑
笑ったわー



※名前のスペルを間違えないように
見ながら書いたら違うところうつしていました。
桑田さん、ごめんなさい🙏




【会場で知り合いを発見】
⬇️
明星先生、
久しぶりの再会です。








【会場で発見】
⬇️
ブリブリぶりっ子のイメージが強い
さとう珠緒さん、
かなり好きなキャラの女性です。








【会場で発見】
見惚れる
ハンサム過ぎる女子達を発見キラキラ
女子バスケの選手🏀
女性に女性が惚れる
気持ちが分かります。
      







会場に持ち込まれた
すき焼き割烹日山のお肉








マグロの解体ショー








経営者の人柄や人脈が
これだけ楽しいパーティー
を実現させたのですね。



飾らないカリスマ経営者と
その脇を固めるスタッフさん方。
楽しみながら応援している私たち



…オーダーメイドなのに
1万を切る価格のKiBERAの靴と
福谷社長の今後が楽しみですウインク








うつみゆびたつみ組

ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)
開場11時15分
開演11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。
チケット販売は6月13日14時スタート

お申込みは下記のURLからお申し込み下さい。

https://blue-mood.jp/schedule?ajaxCalendar=1&mo=11&yr=2019&full=1&long_events=1


電話予約はこちら

03-3549-6010





イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます


ヤスノリ(East)さん、
しんさん、
お使いいただき
ありがとうございます。
人気があるトートバッグです。
ほんの少しですが、
皆さまに感謝して照れ


きゅーちゃんさん、
ファンミーティングの即売分は
確保してあります。
今年は会えるのかなおねがい


闘志躍動さん、
なかじは偶然なんですが、
私の弟と、
高校のクラスメート
だったんですチュー


ぽんたさん、
いつか、
何か企画を考えますねウインク
お楽しみにねドキドキ


まことさん、
息子さん、
ステキな賞もらいましたね照れ
オンリーワンですね


マリリンさん、
楽しかったです。
お写真載せさせていただきました。
お約束の品も待っててねウインク



里歌