青魚が苦手なので、
オメガ3摂取の為に、 
最近亜麻仁油を朝スプーン1杯
食べています。



こちの商品は
ニュージーランド産で
低温圧搾一番搾り
だったので選びました。








今朝はやまぐちの
ベイクドチーズケーキと
葡萄のレアチーズケーキを
半分ずつに、
イチジクを添えて…



そのイチジクに
亜麻仁油をかけて食べました。
熱には弱いようなので、
お野菜や果物に
そのままかけています。



亜麻仁油はオリーブオイルに比べて、
私には魚のような味がしますが、
(魚が苦手だから、わたしだけかも…)
お医者さまからも身体に良いと。



健康第一ですからねウインク








うつみゆびたつみ組



ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)
開場11時15分
開演11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。

チケット販売は6月13日14時スタート

お申込みは下記のURLからお申し込み下さい。

https://blue-mood.jp/schedule?ajaxCalendar=1&mo=11&yr=2019&full=1&long_events=1


電話予約はこちら

03-3549-6010




イポラニ公式ホームページ


イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   








コメントありがとうございます


みかんさん、
くみさん、
たかし・48。さん、
ありがとう照れ


東大阪の利幸さん、
マイペースで
楽しんでいますニコニコおねがい照れ


ケイさん、
ヤスノリ(East)さん、
しんさん、
ぽんたさん、
ゅーちゃんさん、
あれ?上手くアップ出来ていなかった
ようでごめんなさい🙏
21時から22時です。


闘志躍動さん、
春美は沖縄だからね口笛


リサさん、
うちの母親も
しょっちゅう病院に
行っていますおねがい



里歌