昨晩、
仕事関係の集まりで
銀座に集まりました。


着いた時は大雨で、
傘もさせず、
頭から水をかぶりボロボロにえーん汗


出掛けに
何を来て行こうか、
悩んだあげく‥


全部濡れるなら、
いっそうのこと水着でと。
洋服の下は水着を来て
出掛けにて正解でした100点








終わってから、
ミスドでお茶を
和子と麻子としました。



と何より‥
お話が止まらず、
中心はペットの話。



もちろん、
メロ、セナ、イポちゃん。
麻子も犬が好きだから‥
話は盛り上がり‥



私達に
ペットブームが
到来していますしっぽフリフリヒヨコ








うつみゆびたつみ組
ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)
開場11時15分
開演11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。


チケット販売は6月13日14時スタート

お申込みは下記のURLからお申し込み下さい。

https://blue-mood.jp/schedule?ajaxCalendar=1&mo=11&yr=2019&full=1&long_events=1


電話予約はこちら

03-3549-6010





 【イポラニ情報】
女性自身6月18日発売号掲載
お得なイポラニ特別セットが
限定数で販売中です。


イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   








コメントありがとうございます



しんさん、
シフォンケーキはふわふわですねニコニコ


東大阪の利幸さん、
うーショボーン迷うわーあせる
1番好きはチーズケーキかも🧀


ケイさん、
高野のショートケーキは、
美味しいですよね爆笑


闘志躍動さん、
ビアとサワーさん、
たかし・48。さん、
くみさん、
スイーツは元気になれるかもチューチョキ


みゆみゆさん、
アイスも大好きなのーーラブ


きゅーちゃんさん、
すごいびっくり合格
私はボーゲンと+α程度汗




里歌