暑い夏に
疲れた自分へのご褒美は、
美味しいスイーツ(^ ^)v


アサコイワヤナギ
で桃とイチジクのショートケーキを
自分に買いましたドキドキ


家でコーヒーをいれて‥
パワーチャージですプンプンチョキ


元気が出ました音譜









うつみゆびたつみ組
ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)
開場11時15分
開演11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。


チケット販売は6月13日14時スタート

お申込みは下記のURLからお申し込み下さい。

https://blue-mood.jp/schedule?ajaxCalendar=1&mo=11&yr=2019&full=1&long_events=1


電話予約はこちら

03-3549-6010





 【イポラニ情報】
女性自身6月18日発売号掲載
お得なイポラニ特別セットが
限定数で販売中です。

イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから





                                                   









コメントありがとうございます


東大阪の利幸さん、
ヤスノリ(East)さん、
とおるさん、
闘志躍動さん、
みゆみゆさん、
私は方向音痴で
バスの乗り方が
よく分からなかったのだけど、
これだけ集まっていると、
乗れる気がしますニコニコ



きゅーちゃんさん、
私も学生の時、
バスでスキーに行きましたウインク


梅ちゃんさん、
バス便利ですねおねがい
仙台と東京が
すごく近い気がします。



ケイさん、
三浦社長、元気ですよね。
私も行かなきゃ照れ


里歌