7月に雨で、
御墓参りが出来なかったので、
本日一日早く行きました。


行きに母を乗せ、
途中のお花屋さんで
お供えのお花を買って、
親族で集まります。


と、お花屋さんに気になる枝が‥
ウンリュウヤナギです。
イベントで仕入れた残りらしい。


御墓参りが終わって、
どうしてもほしくて
買ってしまいました爆笑チョキ






とてもお安く分けてくれたので、
2本いただきました。


私の身長くらいあって、
少しだけ根も出てきていて、
うまくいくと葉も生えるらしいのウインク


それに加えて、
ドウダンツツジ
枝も置いてあり、
インコがいると話すと、
どうぞとヒヨコイエローハート






窓辺がこんなにも
素敵になってラブ






それと一緒にいただいた
ドウダンツツジの枝は
もちろんイポちゃん用です。
こちらも1m50㎝くらいある立派なもの。


ドウダンツツジも
ウンリュウヤナギも
カッコよくて憧れていた
大好きなもの。


まさかこんな形で
我が家に来ていただけるとは‥チュー


御先祖様からの、
私とイポちゃんへの
プレゼントかしら🎁







うつみゆびたつみ組
ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)
開場11時15分
開演11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。


チケット販売は6月13日14時スタート

お申込みは下記のURLからお申し込み下さい。

https://blue-mood.jp/schedule?ajaxCalendar=1&mo=11&yr=2019&full=1&long_events=1


電話予約はこちら

03-3549-6010





 【イポラニ情報】
女性自身6月18日発売号掲載
お得なイポラニ特別セットが
限定数で販売中です。

イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                                   









コメントありがとうございます



東大阪の利幸さん、
台風の被害が出ませんようにショボーン


ヤスノリ(East)さん、
しんさん、
とおるさん、
みゆみゆさん、
きゅーちゃんさん、
夏はやっぱり、海ですねウインク


くみさん、
セーラーズ、可愛いですね照れ


たかし・48。さん、
闘志躍動さん、
湘南の海です。
鎌倉と逗子の間の
人気の海です口笛




里歌