ドラゴンフルーツのピューレを
自然食品F&Fさんで、
買いました。


栄養ありますよーと、
おススメいただいて♡


ドラゴンフルーツ自体、
あまり味がないから、
どうしようかなぁ〜とキョロキョロ


ストレートの長野アップジュースに
ハチミツを入れて、
スムージーに♡







冷たくて‥
夏の食べやすい朝食に‥


ビタミン、
ミネラル、
ポリフェノールも
取れますね。








もちろん、
イポちゃんもお野菜たっぷり、
主食のペレットの後は、
豆苗を横で食べています。



ちょっとブレたお写真ですが‥
お顔にいっぱいつけて‥
笑えるわーーー爆笑



夏の暑さに負けずに、
一緒に
乗りきろうね音譜










うつみゆびたつみ組
ファンミーティング詳細のお知らせ
日時:11月23日(土・祝)
開場11時15分
開演11時45分〜
場所:東京「汐留 BLUE mood」
料金:13,000円(税込)
お食事とドリンクが付きます。


チケット販売は6月13日14時スタート

お申込みは下記のURLからお申し込み下さい。

https://blue-mood.jp/schedule?ajaxCalendar=1&mo=11&yr=2019&full=1&long_events=1


電話予約はこちら

03-3549-6010





 【イポラニ情報】
女性自身6月18日発売号掲載
お得なイポラニ特別セットが
限定数で販売中です。

イポラニ公式ホームページ
イポラニローション
イポラニ目元口元用クリーム
の販売店の詳しい情報はこちらから




                                              








コメントありがとうございます



りぃさん、
デジパすると、
普通のパーマには戻れませんねニコニコ
私も今日は洗いっぱで、
まとまりました音譜


くみさん、
ほんとヤバいという言葉が‥
ぴったりの暑さねーニコニコ


しんさん、
イポラニありがとうございます口笛
バッグ、気に入ってくれると嬉しいです。
髪は長さは5㎝程度だけど、
全体には結構切ったようなあせる


とおるさん、
KP-61さん、
東大阪の利幸さん、
ビアとサワーさん、
たかし・48。さん、
ありがとう照れ


あきらさん、
この時期、髪型難しいですよね。
中途半端な時は特に大変ねチュー


きゅーちゃんさん、
上野樹里ちゃん風は、可愛いですね。
でも、うまくセットしないと、
すごく普通にも見えちゃうし‥
難しいチャレンジかもウインク


みゆみゆさん、
カット命ですよね。
カットが上手いと
その後の手入れがラクねおねがい




里歌